人気ブログランキング | 話題のタグを見る

履き心地がいいそうですねw

今日の朝、テレビで、女性用のふんどしが大人気となっている、というニュースが放送されていました。

ふんどしって、あのふんどし・・・?

このニュースを見たときのわたしの感想が、これでした。

さすがに、これはウソだろうと思って、友達に聞いてみたら、

「わたしも使っているよ♪」

ということでした。

友だちが言うには、とても履き心地がいいということで、ずっと身に着けているそうです。

通気性が良い上に、ムレにくいのがいいそうです。

確かに、今までのパンツでは、けっこうムレることがありましたしね。

もしかすると、これから先は、ふんどしを着けるのが当たり前になってくるのかもしれませんねw

けっこう意外なブームに、わたしは驚いています。

by dqnc | 2009-03-25 07:47