カテゴリ:未分類( 10 )

ワンちゃんのしつけ方

わたしのお隣のワンちゃんなんですが・・・・・

最近、どうも吠えることが多くなってきているようです。

散歩にあまり連れて行かないから、それがストレスになっているのか?

それとも、ただ単に、しつけができていないからなのか?

とにかく、犬のしつけって、とっても大事だということがよくわかりました。

ただ、この状態からお利口犬にするには、相当な努力が必要だと、カリスマ訓練士が言っていたのを覚えています。

それに何より、ワンちゃんのほうも大変らしいですからね。
[PR]

by dqnc | 2011-07-28 01:11

難関資格でも楽々合格♪

最近では、難関の資格試験に挑戦する人が増えてきていますね。

司法試験はもちろん、公認会計士や国家一種試験、社会保険労務士など、どれも難関と言われている試験です。

こういう試験に合格するためには、何かしらの専門学校へ通わなければなりませんけども。

もっと簡単に合格できる方法ってないものだろうか?

と考えていたら、ネット上である情報を見つけました。

それは、資格試験合格マニュアル。

Dr.Brain(ドクターブレイン) というマニュアルなのですが、いろんな資格試験に対応しているようです。

従来の5倍のスピードでの速読&復習が可能になるという・・・!

モチベーションを維持したまま、最短の時間で希望する資格試験に合格できる勉強法です。
[PR]

by dqnc | 2010-11-26 22:10

けっこう高額な情報ですが・・・

わたしは最近、視力のことで大変悩んでいました。

生まれつき目が悪く、今までメガネをかけなかったことなんてありません。

しかも、度が極端に強いメガネなんです。

もう手術しかないのだろうか?

でも、レーシックの手術には、それなりの危険も伴います。

手術である以上は、当然のことなのかもしれませんね。

さらには、手術費用も数十万もしますし。

一体どうしたらいいんだろう?

そう悩んでいたときに見つけたのが、情報商材。

情報商材というのは、いろいろな悩みを解決できるすぐれもの。

一般の書店では取り扱っていないため、それなりに高額となっています。

しかし、値段に見合った情報がたくさん書かれているのが特徴なんです。

わたしも数万円出して、視力回復の情報商材を買いました。

書いてある方法をまじめに実践していったのですが・・・

0,1だった視力が、1ヶ月で0,8まで回復しました!

これには正直、驚きましたね。

まさか、ここまで効果があるなんて・・・!

情報商材には、他にも、ダイエット・アフィリエイト・ハゲ改善法・夫婦仲改善法など、様々なジャンルのものがあるようです。

もし困ったときには、ぜひ活用されるといいですよ☆
[PR]

by dqnc | 2010-10-23 23:14

けっこう大きいですね・・・

南アフリカで、ワールドカップが始まったわけなのですが・・・

あのブブゼラとかいう笛、何とかならないものでしょうか?

あまりにうるさくて、選手が何を話しているのか、あんまり聞こえなかったのですが(^_^;)

会場の外で、いくらでも吹いてもらいたいですね。
[PR]

by dqnc | 2010-06-16 22:51

戦国BASARAの人気武将は・・・?

『戦国BASARA』では、武田信玄や上杉謙信など、歴史上かなり有名な戦国武将が登場します。

その一方で、歴史の表舞台には登場しなかった武将も登場していますね(*^_^*)

たとえば、森蘭丸。

いちおうは、織田信長の主力だったわけですけれども、なぜか歴史上ではそんなに重要視されておりません。

でも、『戦国BASARA』では、すばやい身のこなしで敵を混乱させ、手にした弓矢で確実に仕留めるという武将です。

『戦国BASARA』に登場する武将の中では、最も幼いのではないでしょうか。

そして、濃姫。

こちらは史実どおり、信長の妹なのですが・・・

持っている武器が、ハンパじゃなく強いです。

あれってまちがいなく、ガトリングガンですよね?

戦国時代に、そんな強力な武器はないはずなのですが(^_^;)

明らかに、時代錯誤な武器ですよね(^_^;)

さらに、明智光秀。

この武将は、本能寺の変にあるように、史実でも登場しますよね。

ただ、『戦国BASARA』の光秀は、見るからにサディスティック(^_^;)

戦いを楽しんでいるようにしか見えません(^_^;)

持っている鎌のような武器が、その性格をよく表していると思いましたw

という具合で、かなり人気の『戦国BASARA』。

そのため、どのキャラの待ち受け画像もかなりダウンロードされているそうですね(*^_^*)

ちなみに、わたしの場合、待受け画像だけでなく、着メロや着うたまでもダウンロードしております(^^♪
[PR]

by dqnc | 2009-10-24 23:24

新しいクリーンエネルギーですね

ガソリンスタンドでガソリンを入れているときによく考えていることですが・・・

以前、ガソリンの価格が、1リットル当たり180円ぐらいにまで跳ね上がっていましたよね。

これは都会のケースですが、地方都市では、なんと200円を超えたところもありました。

地方のほうが、車をよく使う分、ガソリンの価格が高いのでしょうね。

しかし、現在では、以前のように高くはありません。

どこも、だいたい130円ぐらいですよね。

これって、どういうことなのでしょうか?

みんなが車に乗らなくなったから?

石油を発掘する技術が進歩したから?

おそらく、前者のような気がします。

不景気になって、車を買うお金がなくなってきましたし。

それに、都会では、バスや地下鉄がありますから、わざわざ車を買う必要もありません。

それが最大の理由のような気がしますね。

もっとも、石油などの化石燃料が徐々に減ってきているのは事実です。

その対策として、太陽光発電や風力発電、潮汐発電など、化石燃料を使わない発電が広まりつつあります。

いわゆる、クリーンエネルギーというやつです。

実際に、電気で動く自動車が開発されています。

もしかすると、これからの自動車は、電動のものが主流になっていくのかもしれませんね。
[PR]

by dqnc | 2009-04-20 14:59

花畑牧場の人気はすごいですね!

花畑牧場って、ものすごい人気がありますよね。

何でも、楽天市場では、毎回売り切れが続いているのだとか。

大量に仕入れている楽天で売り切れることじたい、いかにすごいことなのかを物語っています。

わたしも一度、試しに注文しようと考えたのですが、残念なことに、売り切れていたんですよね(汗)。

その人気のため、最近では、北海道に限らず、東京にも店舗を拡大しているそうです。

しかも、キャラメルだけでなく、北海道で育った牛のステーキまで取り扱うようになってみたいですね。

本当にすごいなと思います。

これからは、日本に限らず、外国にまで進出しそうですよねw
[PR]

by dqnc | 2009-04-09 12:06

履き心地がいいそうですねw

今日の朝、テレビで、女性用のふんどしが大人気となっている、というニュースが放送されていました。

ふんどしって、あのふんどし・・・?

このニュースを見たときのわたしの感想が、これでした。

さすがに、これはウソだろうと思って、友達に聞いてみたら、

「わたしも使っているよ♪」

ということでした。

友だちが言うには、とても履き心地がいいということで、ずっと身に着けているそうです。

通気性が良い上に、ムレにくいのがいいそうです。

確かに、今までのパンツでは、けっこうムレることがありましたしね。

もしかすると、これから先は、ふんどしを着けるのが当たり前になってくるのかもしれませんねw

けっこう意外なブームに、わたしは驚いています。
[PR]

by dqnc | 2009-03-25 07:47

効果は大きいみたいですね♪

楽天でよく商品を購入するのですが・・・・・

それにしても、たくさんありますよね。

楽天市場は、およそ3000万点もの商品を取り揃えていますからね。

他の商品に目移りしてしまうのも、もっともなことなのかもしれません。

で、最近わたしが注目しているのが、豊胸クリーム。

サプリメントとちがって、直接お肌に塗りこめるため、バストにだけ効果が表れるんです。

それがとてもいいんですよね♪

他の部分は太ることはなく、胸だけを大きくできますからね。

しかも、塗るだけでいいわけですから。

これを考えた人は、おそらく天才なのでしょう☆

少なくとも、わたしはそう感じています。
[PR]

by dqnc | 2009-03-03 09:49

気になりますねw

とうとうその本来の力を発揮した、ダブルオーガンダム。

最初は、アルケーガンダムやアロウズの新型機に圧倒されていましたが・・・

オーライザーが完成してからは、逆に00が圧倒することに。

今までとは全くちがう動きに、さすがのイノベイターも対応できなかったみたいですね。

もしダブルオーが本来の力を発揮できていなかったら、ソレスタルビーイングはやばかったのですがw

でも、一つ気になることがありますね。

それは、あの新人、アニュー・リターナーのこと。

イアンさんの説明では、モビルスーツ工学など、とてつもない博学のようですが・・・

外見が、イノベイターのリヴァイヴ・リバイバルにものすごく似ています。

これって、ティエリアの場合と同じことが言えるのではないでしょうか。

つまり、アニューは、イノベイターからやって来たスパイなのではないか、と。

まだ具体的な証拠はありませんが、どうも怪しいです。

もしそうならば、ソレスタルビーイングはとんでもない人物を雇い入れたことになりますよね。
[PR]

by dqnc | 2009-02-26 01:08